夢日記 heath

昨日の夢。

な、な、なんと!!またまたXJAPANのheathの夢を見た(╹◡╹)♡

前回は、Live映像の夢だったけど、今回はかなりリアルな夢で、一日中ニヤニヤが止まらなかった〜

ひーちゃんが、東京ドーム公演の日で、公演までの時間を私の友達4人と一緒に過ごすという設定。

5人で、友達のうちの1人が好きなMERRYの本拠地のライブハウスを見に行った。逆に、ライブハウスの店員さんが驚いてた。
そんなとこ、ひーちゃんが行く訳ないだろっ、とツッコミたいけど、まぁ夢なのでご愛嬌。

アイシャドウ4色をプレゼントしたら、早速つけてくれて、ありがとうとお礼を言われた。んもう、めちゃくちゃ優しくて嬉しくて。ずっと夢の世界にいたかったー。
ひーちゃんは赤とかのアイシャドウつけないだろっ、とツッコミたいけど、まぁ夢なのでご愛嬌。

そうこうしてる内に、Live会場に向かう時間になり、ひーちゃんはタクシーで九段下に向かった。
九段下ってば、東京ドームじゃなくて武道館だろっ、とツッコミたいけど、まぁ夢なのでご愛嬌。

場面が東京の見慣れた場所だっただけに、妙にリアルな夢だった。
あ〜、正夢になるといいなぁ!!
あ〜、正夢になるといいなぁ!!