夢日記 heath

heathと迷宮入りする夢が見たい。そんな夢日記を描きたいです(╹◡╹)♡

夢日記 heath

昨日の夢。な、な、なんと!!またまたXJAPANのheathの夢を見た(╹◡╹)♡前回は、Live映像の夢だったけど、今回はかなりリアルな夢で、一日中ニヤニヤが止まらなかった〜ひーちゃんが、東京ドーム公演の日で、公演までの時間を私の友達4人と一緒に過ごすとい…

新潟とのご縁

転職後も、出張で新潟に来る機会があるとは思ってもいなかった。が、新潟出張中。新潟に向かう途中、前職の時に仲良くしていた長岡の知り合いにLINEしたところ、秒速で返信がきた。会いたい会いたい!とラブコールくれた。さて、新潟に到着後、現地にて働く…

夢日記 heath

昨日の夢。数週間前にyou tubeで見たXJAPANのLIVEの夢。heathが出てきてとっても嬉しい!!毎日でも見たい夢だったー

夢日記 デメキン

昨夜の夢。デメキンの突き出た目を除去したら、人間になれるっていうファンタジーな夢。金魚鉢で泳ぎながら、人間界を憧れてたデメキンが、突き出た目の除去手術をして人間の女の子に変身!!初めて見る人間界は新鮮でワクワク。念願だった人間のお友達もで…

転職日記 第2話

転職活動にあたり、一番大変だったのが、応募動機の作成。複数社を応募することになるが、それなりに企業研究をしなければ動機は書けない。モチベーション高い状態を維持するのって意外と大変、、、下手すると、面接時にテンションが下がってしまっていたり…

転職日記 第1話

埼玉の僻地出身の私。せっかく東京で働くなら、住むのは新宿近辺、勤務地は銀座近辺と決めていた。深い理由はないけれど、単純に新宿や銀座が好きだからっていう。今までの会社に不満があったワケではない。むしろ居心地が良すぎて、数年後が想像できる環境…